群馬 注文住宅 渋沢テクノ建設 icocochi 『嬉しい言葉』 | icocochi(いここち) のここちよい暮らし方Blog

icocochi(いここち) のここちよい暮らし方Blog

icocochi(いここち)は群馬の渋沢テクノ建設がお届けする「ここちよさ」を実現する住宅ブランドです。

「皆様に素敵な家を考えて建てて頂いたので、大切に住んでいきたいな・・・

渋沢の皆さんに出会えてとても幸せに思います

打合せも我が家にとって楽しい時間でした

今後も引き続きお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します」





大切なお施主様からこんなに素敵なお言葉をいただきました・・・


mail

こちらは、あるご家族からの 
mailのご返事の一部でした。





私は、こちらのご家族が打ち合わせに来社される度に、

いつも笑顔でいられる元気パワーと、ほんわかしたココロが温かくなる優しさと、

お子様達のユーモアあふれる発想力にどんどん引き込まれていきました。



人気の遊び 


たくさん話し、

たくさん笑い、

たくさん遊び、

たくさん学ばせていただきました。


本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。



子供の発想って素晴らしい! 




また 、


「皆様に素敵な家を考えて建てて頂いたので、大切に住んでいきたいな・・・」



この言葉に胸が熱くなりました。




私はお施主様にこんなお話をします。


満足がいくお家で暮らすのと

満足がいかないお家で暮らすのでは

のちのメンテナンスも変わってくるのですよ。

お家を愛していると大切に住みたくなるのです。

大切にすれば、愛情を持って少しずつ

手を入れてくれるのです。




そうなんです。


美しい住まい方をすれば、

経年変化による劣化も軽減されます

我々は、何十年先のメンテナンスも考えて

意匠とともに時間も組み込みます



それが本来の美しく住まう 住まい方なのです。


その気持ちが届いて本当に嬉しく思います。



少しづつ皆様に、われわれの想いをお伝えしていきたいと思います!


 
                                                        
 
icocochi HPもぜひご覧ください・・・
http://www.icocochi-house.com/

                           by Fujimura