2クール目のジムソが終わったので6月に京都のUクリに行く予定です。

 

憂鬱なのが「京都」

 

外国人観光客が多すぎて凄い嫌です

 

前回は新幹線の指定席に勝手に座りまくる外国人、席が家族と離れているということで私の横に座っている妊婦をあっちに座れとかでどかすっぷり。

私も話しかけられたけど「This is my seat, so NO」と言いました。妊婦さんは結構戸惑ってました。

 

 

 

 

 

しかもその前は新幹線から下りる時に着物をきたおばちゃんに「早く下りなさいっつたくーもー」と傘で「しっし」とやられました。

 

ただ今回はお目当てのお寿司屋さんでもよって帰ろうかなと思います。

 

膀胱の調子は良好。痛みも不快感も全くない状態が続いていますが、ちょっと疲れたりするとたまに「ん?」となります。

そういう時は麦茶を飲んで、尿の量を増やしています。

 

U先生はなんか、そろそろ引退しそう。。。。やだな~