U先生に紹介してもらったI先生のところへ行って来ました。

 

初めて行った京王多摩センター

 

なんか子供が多いな。。。。あ、サンリオハートがあるのね!?

 

病院はなんだろうな~なんか雰囲気が暗いニヤニヤ感じ。立派な建物なのにちょっとデザイン性が無い感じかな。

 

さて、I先生にご対面

 

ちょっと愛想は悪い。しーーーーーーーーーーーーーーーーんな感じ。

 

私から埼玉の泌尿器科へ行っていたが、麻酔も無しでジムソやられるので激痛で終わった後は動ける状態じゃないと伝えました。

 

先生「。。。。。。。。。。」

 

先生「麻酔無しでやるわけないでしょ」

 

私「キシロカインいれてもらってないです」

 

先生「ないない。。。。。」

 

ちょっとなんだろう「えーそうなの!?まさか~」とか言ってくれるかなと思ったけど、凄い態度悪く、ちょっと失敗したかも、冷酷女医とかわらんかって感じました。

 

看護師さんもU先生のクリニックほど優しくはなく、はいはい、っていう感じでしょうか。

 

さて処置をし始めて

先ずキシロカインをいれてくれました。これで10分くらい待ちます。

 

その後に、ジムソ。。。。。。

 

最初5分は大丈夫だったのですが、痛みが出てきて発狂しそうになり、部屋を立ってウロウロウロウロ、、、、、、

 

それでも痛みが増して、発狂しそうに。

 

その時に看護師さんがドアを開け「大丈夫ですか!?何してるんですか!?」

 

私「あまりの痛さに、気を紛らわしているんです!もうトイレ行っていいですか!?」

 

部屋にそそくさと戻り、もがき苦しんでいると、先生登場!

 

先生「大丈夫???麻酔入れる?座薬もあるよ?」

 

私「はいいいいい。。。。ちょっと20分くらい動けないかもです。。。アセアセアセアセアセアセ

 

先生「いいよ、次いないからゆっくりしてて。じゃあ座薬いれようか。次もジムソの前に座薬いれようね」

 

私「はいいいい~ガーン

 

先生「そういえば埼玉の方の先生で、麻酔してくれないとかでこっちに来た患者が一人いたような気がするな~~」

 

私「そうなんですううう~涙、でもキシロカイン入れても今日は痛い~~~」

 

座薬をいれてのたうち回ること10分、水をがぶ飲みしてなんとか痛みが治まり病院をさることができました。

帰り際に先生が来てくれて「U先生には連絡しておくね~」

 

何を連絡するんだ?まあいいや、、、、、

 

帰りに激痛に耐えた自分へのご褒美で寿司を食べて帰りました

 

その後、家についてからも痛みはなく順調です。

 

次は3週間後だ 

 

また寿司食べて帰ろう