埼玉の女医さんがしているクリニックで5回のジムソを実施しました。

 

 

1回目ー>激痛で20分くらいもがきまくる

2回目ー>激痛だが15分は我慢できる

3回目ー>先生がジムソ注入前に麻酔を入れてくれる(この前、激痛だったようなのでU先生が実施しているように麻酔ちょっといれますねと言い出した。おい!いれてなかったんかい!?)

4回目ー>ほぼ無痛

5回目ー>激痛 (あれ?4回目がほぼ無痛だったのに、何故か激痛)

 

6回目はUクリで膀胱の中を見る予定です。

 

で、Uクリのホームページから予約を取ろうとすると、だいぶ先まで取れません。。。。

 

一応、9月で取れましたが今はもう9月の枠がなくて、10月になってしまってます。

 

Uクリは直ぐとれるときは直ぐとれるけど、取れない時って本当に取れないんですよね。謎~