4年半の不妊治療を経て、44歳で第1子を出産しました。

現在45歳。

ドタバタな日々を綴っていますニコニコ


自己紹介

不妊治療の記録アカウントはこちら





なかなか書きたいことがリアルタイムに書けないですあせる



要領悪いんだなキョロキョロ

息子のお世話で手いっぱいニヤニヤ笑






桜前線もいつの間にか過ぎ去ろうとしていますが、今年の我が家は、何とか桜の見頃に合わせてお花見に行くことができました桜



先週の夫の休みの日。

天気も良かったので、近くでお花見ができる大きな公園に、お弁当を持って出かけることにしましたニコニコ




お弁当といっても、作り置き惣菜の残りを詰め合わせ、卵焼きを追加。あとは、ハム野菜サンドとたまごサンドを作ったくらいです。

サンドは夫と共に作成。

たまごサンドは何で三角形!?

半分カットの長方形が色々塩梅いいじゃん…と指導を受けた夫ですねー

あと、ハムとチーズ挟もうねって言ってたのに、チーズ入れ忘れた!とのことで、現地で後入れしました(笑)



ピクニック弁当

下に写り込んだ息子の足…可愛いデレデレ






公園は、沢山の人で賑わっていましたニコニコ



去年も来たけれど、見頃を逃した記憶が。



今年は見頃に、それも息子と一緒に来れたのが、とっても嬉しいひらめき飛び出すハート



夫と外でお弁当を食べたのも、初めてです。



写真もいっぱい撮って、家族の良い記念になりました爆笑










嬉しかったのが、近くでお弁当を食べていた年配女性の2人組。


箸袋が風に飛ばされたのを、慌てて取りに向かった私に、


「赤ちゃん、何か月?とっても元気そうに、楽しそうにしてますね。」


「赤ちゃん大変な時期なのに、お弁当作って持ってくるなんて、本当に感心するわ。ご苦労様ね。」


「育児大変だと思うけど、頑張ってくださいね。お花見楽しんで音譜



そんな風に声をかけてくださって、何だか心がほっこりしました照れ



来年は、息子歩いてるかなー歩く
またお弁当持って、お花見来たいねー桜
なんて話しながら。


外で食べるお弁当は楽しいし美味しいお弁当


お花見じゃなくても、また家族でピクニックに出かけたいなーと思いましたニコニコ