ジャンル変更に伴い、新たにブログを立てた訳ですが、さっそく覗きに来ていただきありがとうございますニコニコ

誰も来てくれなかったらどうしよう…不安、と思っていたので、とても喜んでおります爆笑

前ブログでのブロ友さん、いつもいいねしてくださっていた皆さん、はじめましての方も、さっそくフォローしていただき、ありがとうございます目がハート

こちらでも、どうぞよろしくお願いいたします花

 

 

こんにちは。icoです。

 

主に不妊治療の記録として書いていた前ブログですが、不妊治療クリニック卒業となったので、新たにジャンルを変えてブログを書くことにしました。

 

 

改めて自己紹介!

 

🔸ico(44歳)

🔸夫と地方都市で二人暮らし

🔸元看護師(2023.3月で退職、直後妊娠が判り再就職は未定。手抜きだらけの主婦してます)

🔸体の不調や不妊治療をきっかけに、健康や食事、生活習慣等気をつけるように

🔸体を動かすことが好き(運動神経が良いわけではない) 登山、バドミントンetc.

🔸夫の借金(奨学金、自営の頃の諸々負債等)や、自身の再就職時期が未定であること等から、お金の悩みは尽きません泣き笑い(でも、何とかなってきたし、きっと何とかできる!)

🔸高齢妊婦、順調にいけば年内に出産予定

🔸健康、食事、マイホーム、お金、仕事、夫婦・家族、日々の何気ないこと等、色んなことを書いていこうと思います。妊娠管理に関する内容が多くなるかもです。

 

 

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ