GW2日目 お仕事NOW | 病気と闘う前向き職人「まくざふ」の日々

病気と闘う前向き職人「まくざふ」の日々

凹んでいてもしょーがない
命ある限り 書き続けていくぞ…っと

今日も天気がよいですね
朝がとっても気持ちよいです
とりあえず朝は散歩してきましたが新緑が清々しいですね
ないだまでは桜も咲いていたのですが
すっかり緑色です

さて今朝は+0.5kg トータル-5.0kg
昨日の徒歩は….あれいくつかな6000歩くらいかな…
朝 バナナ・青汁
昼 海老チャーハン(紫蘇風味)
夜 サラダうどん・海戦チラシ(少)
昨日はちょっと食べましたね…いや割と食べましたね(笑)
動くとお腹が減りますな