時間配分を模索中♪ | 一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

現在育児に専念するため基本的には休業中ですが、新潟県新潟市西区にて、アイシングクッキー教室をやっています!
クッキーに、自分だけのオリジナルのアートを描けるアイシングの技術が学べます。
お誕生日などのケーキに飾ったり、そのままプレゼントにも♪

こんにちは太陽


JSA認定アイシングクッキー教室にこ(準備中おんぷ♪)の、やまだもえですクリスマスリース




今朝も4時からアイシングハート






ほぼ毎日朝4時に起きて、夜はなるべく22時までには寝るようにしているんですが、その起きている時間18時間の時間配分は…ラベンダー




Xクッキーアイシングクッキー:4時間(娘が寝ていて私が起きてる時間)
リンゴ育児、家事、自分のこと、その他色々:14時間(娘も私も起きてる時間)




主に、朝起きて1日の第一部、アイシングクッキーの事をやって、7時頃切り上げるとちょうど娘が起き出し、それから1日の第二部、主婦業がスタート星


あとはアイシングクッキーの事は、娘の昼寝中や、ちょっとした隙をみて、やれる事をやったりにっこり




と、決めていますstrawberry*




でも毎日がバッタバタ笑



もれなく毎日が笑



やりたいことあり過ぎにこにこ♪ハート②



忙し楽しいにこにこ♪汗





落ち着くように、やっぱりスケジューリングをもうちょっとしっかりしなきゃ星




毎日、ほっと一息つけるティータイムくらいとれるようにしたいティータイムラベンダー




“忙し楽しい”じゃなく、“落ち着き楽しい”毎日にしたい!ハート




娘が幼稚園に入るまでは難しいかな~はてなマーク汗1




模索中~Xクッキーおんぷ♪




おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

まだ教室はOPEN前ですが…
ピカーンレッスンメニュー一覧はこちらから

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪




やまだもえラベンダー