転勤族なのでいつか教室もお引っ越しします! | 一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

現在育児に専念するため基本的には休業中ですが、新潟県新潟市西区にて、アイシングクッキー教室をやっています!
クッキーに、自分だけのオリジナルのアートを描けるアイシングの技術が学べます。
お誕生日などのケーキに飾ったり、そのままプレゼントにも♪

こんばんは星



JSA認定アイシングクッキー教室にこ(準備中おんぷ♪)の、やまだもえです*花*




タイトルの通りなんですが、いつか…の話ですが、主人の転勤があるので、いつかは教室をお引っ越しします家汗


※引っ越しは新潟県内ですラベンダー

※本格的にレッスンをスタートし、ご予約をいただいたレッスンに関しては、もちろんきちんとやらせていただきますラベンダー





それもあって、(娘の幼稚園入園後に…というのもあって)教室OPENを5月にしましたクローバー

もしも4月に転勤になった場合を考えて汗




5月…まだまだだけど、娘もまだ入園前だし、最短でも5月って思っていたんですけどクローバー






だけどハート




ありがたいことに、長岡市内や柏崎からも、レッスン受けたいと言ってくれる方が何人かいて*花*


私も、案外娘がレッスンの時にいても、(必要な条件を揃えておいたら)大丈夫だったので、そろそろ本格的にレッスン始めたいな~って思っているところだったので…にっこり



1月の後半か2月からプレオープンをしようかな~って考えています星




まだ未定ですが、近いうちに発表します*花*




おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

まだ教室はOPEN前ですが…
ピカーンレッスンメニュー一覧はこちらから

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪




やまだもえ*花*