1月のレッスンの練習用サンプル(仮)♪ | 一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

現在育児に専念するため基本的には休業中ですが、新潟県新潟市西区にて、アイシングクッキー教室をやっています!
クッキーに、自分だけのオリジナルのアートを描けるアイシングの技術が学べます。
お誕生日などのケーキに飾ったり、そのままプレゼントにも♪

おはようございます太陽


JSA認定アイシングクッキー教室にこ(準備中おんぷ♪)の、やまだもえです星




今朝は防寒のために毛布を肩に掛けながらアイシングしました*花*



1月にレッスンの練習をする時の、サンプルに星




前にもこれを試作として作ったけど、あっという間に娘に食べられました絵文字8汗


そして今回は、ちょっと直したいところがあるのでまたまた近いうちに作り直します!絵文字8汗




クッキーも焼きましたXクッキーおんぷ♪




また新しいアイシングのデザインを思い付いたので、早く作りたくてうずうず~にこにこ♪星




おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

まだ教室はOPEN前ですが…
ピカーンレッスンメニュー一覧はこちらから

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪




やまだもえ*花*