レッスンの練習レポート♪ | 一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

現在育児に専念するため基本的には休業中ですが、新潟県新潟市西区にて、アイシングクッキー教室をやっています!
クッキーに、自分だけのオリジナルのアートを描けるアイシングの技術が学べます。
お誕生日などのケーキに飾ったり、そのままプレゼントにも♪

こんばんは星


JSA認定アイシングクッキー教室にこ(準備中おんぷ♪)の、やまだもえです*花* 




今日は久し振りに会う友達が来てくれて、レッスンの練習をしましたXクッキーおんぷ♪






レッスンの練習のサンプルは、これでしたXクッキークリスマスリース




友達ののりこちゃんとうちの娘*花* 

娘は先生気取りで、アドバイスしていました汗1





そして、本日のりこちゃんが作った作品がこちらハート②


なじみ模様という模様の描き方が上手にできましたキラキラ3





そして、さっきのりこちゃんのFacebookを覗いたら…


『最初は難しそうって思ってたけど、やってみるとすんごーく楽しくって♪はまっちゃうー‼!完成したけど、かわいくて食べれないよー』



って今日の感想がハート②



のりこちゃん、ありがとーにこにこ♪ハート
一緒に付き合ってくれた息子さんのしおんくんも、ありがとーぷぅっらう``




おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

まだ教室はOPEN前ですが…
レッスンメニュー一覧はこちらから

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪




やまだもえ星