東京へ~☆ | 一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

現在育児に専念するため基本的には休業中ですが、新潟県新潟市西区にて、アイシングクッキー教室をやっています!
クッキーに、自分だけのオリジナルのアートを描けるアイシングの技術が学べます。
お誕生日などのケーキに飾ったり、そのままプレゼントにも♪

おはようございます太陽


日本サロネーゼ協会認定アイシングクッキー教室にこ(準備中おんぷ♪)の、やまだもえです星


今日は朝6時過ぎに家を出て、東京へ~新幹線ハート


雪がない~おんぷ





じつは、前から作っていたキャラクターのアイシングクッキーは、今回東京で会える人達へのプレゼントに作っていたんですプレゼントハート②






これはかなり力作ですっ!キラキラ
いや、いつも力作です絵文字8(笑)


それぞれの人が好きなキャラクターで作ってみたんだけど、喜んでもらえるかなぁ?~にこにこ♪Wハート



次の記事でひとつひとつ写真を載せたいと思いますにゃハート




やまだもえ星