1日家にいた日☆ | 一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

一家のスイーツ職人*ママが作る心と体にやさしいおやつ&アイシングクッキー*新潟市西区アイシングクッキー教室にこ

現在育児に専念するため基本的には休業中ですが、新潟県新潟市西区にて、アイシングクッキー教室をやっています!
クッキーに、自分だけのオリジナルのアートを描けるアイシングの技術が学べます。
お誕生日などのケーキに飾ったり、そのままプレゼントにも♪

こんばんはお月様


日本サロネーゼ協会認定アイシングクッキー教室にこ(準備中星)の、やまだもえです*花*


今日は初雪で、と~っても寒かったぁ雪雪の結晶


なので、体調管理のために、ちょっと買い物行こうと思っていたけどお家でできる仕事に予定変更!にゃキラキラ3


教室のロゴ&チラシをどんなのにするか考えたり、試しに書いてみたり星


…はい、手書きなんです汗1

パソコン持ってないんです~なく汗2


これからパソコンで作った文書の方がいい状況とか、でてくるかもなぁ汗



…その時はその時だっ!汗
(パソコンに関しては)



それに手書きで書くのが好きにゃハート




そして、お仕事の合間にティータイムティータイムらう``




明日から、数ヵ月前からずっと楽しみにしていた東京!星

そのため、体調管理を第一に、な1日でした絵文字8おんぷ♪



やまだもえ*花*