はいた〜い(こんにちは)!!

アメリカメリーランドではじめる、日本人ママが作る、可愛いい、美味しい手作りのおやつ (おやつの会)🍬🎂

♡ケーキポップス・チョコ菓子(準備中)

♡シフォンケーキ

♡アイシングクッキー
   icing美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

今週の天気予報で

1日雪マーク❄️

もう雪が降るのっと!。。

暖かな場所に逃げたい走る人💨

私!

 

今年の一時帰国で

ハマった

発酵食

音譜音譜音譜

初めてから4ヶ月ほど

なっんと

ファンデーション無し

女性にとって嬉しい出来事合格

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

こちらは

手作り♡塩麹で作った

具沢山な

スンドゥブ

塩麹

しょうゆ麹

甘酒

麹フルーツ酵素

いつも常備しています

 

手作りみそは

もう少しで食べられる〜

美味しくな〜れ

ドキドキドキドキ

 

少しでも家族のため

自分のために

毎日作る料理のために 

(^-^)

 

 

今月から

NEW新しいメニューが登場です

 

皆さんも大好きな

栗 🌰まんじゅう

ドキドキドキドキ

 

 

開催予定

 

・11月9日(土曜日)10時〜(プライベート)終了

栗まんじゅう

・11月16日(土曜日)10時〜 残席1

栗まんじゅう

 

 

⭐️下記の内容でおこなう予定ですその他、リクエストメニュー

 日程の調整も相談可能ですので、お気軽にご相談くださいね

 【お申し込みはこちら】icingchuracookie@gmail.com

 

●シフォンケーキ会 ベーキングパウダー不使用

初級

  ・有機バニラソイミルクシフォン (日程調整可能です)

・抹茶ソイミルクシフォン 11月14日(木曜日) プライベート 

・どっしりバナナシフォン 12月5日(木曜日)満席

 

単発・話題米粉のシフォンロールケーキ

ベーキングパウダー不使用

・12月7日(土曜日)10時〜 余裕あり

・12月12日(木曜日)10時〜 満席

 

 

自分でかわいいアイシングクッキーを作れるようになりませんか

お家でアイシング作りが楽しめるようになる♡

これからやってくるイベント

クリスマス、バレンタイン・卒園、卒業&入園、入学

アイシングクッキーにぴったりな

イベントが続きますね〜♡

 

ハート️2月のバレンタインには、自分で可愛いアイシングクッキーが作れるようになってプレゼントできますよ〜♡

 ●基礎からはじめる、アイシングクッキー

●クッキー生地に特化した会

 

(サンプルデザインです♡)

大好きな旦那さんへ♡

仲良しのお友達へ友クッキー♡

子供と一緒に手作り♡

しませんか?

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ