はいた〜い(こんにちは)!!

アメリカメリーランドではじめる、日本人ママが作る、可愛いい、美味しい手作りのおやつ (おやつの会)🍬🎂

♡ケーキポップス・チョコ菓子(準備中)

♡シフォンケーキ

♡アイシングクッキー
   icing美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

〜〜ハロウィン おばけ〜〜〜おばけハロウィン〜〜〜ハロウィンおばけ〜〜〜おばけハロウィン〜〜〜おばけ

 

ベーキングパウダー不使用無添加

有機バニラソイミルク

手づくり♡おやつ会でした♫

今回も、お隣の州

バージニア州から

ご参加くださいました✨

 

たっぷりバニラビーンズを使った

シフォンケーキ❣️

 

シフォンケーキの魅力、注意点など

色々お話ししたあと、いよいよ

実践筋肉

 

ふわふわ〜 ❤️ ぷっくり〜 ❤️ しっとり

出来上がり〜ラブラブ

 

ハロウィンも近いので

ハロウィン👻デコをお好きに

楽しんでもらい♫

 

それをカットして

頂きました 嬉しい

 

 

いつものおやつに♫誰かのために♪

シフォンケーキが趣味に時間になりますように

音譜音譜音譜

 

気軽に作れるシフォンケーキは

ふだんのおやつにぴったりで

プレゼンにもぴったり🎁

 

 

さて

ハロウィンも来週❗️❗️

パンプキンもデコレーションしなきゃ.......

 

これから娘たちと

コンサートへ🎶

NJまで日帰りでいってきま〜す🚙

 

Have a Lovely Dayドキドキ

(^-^)

 

有機バニラソイミルク

(ベーキングパウダー不使用・無添加)

・10月24日(木曜日)終了

・10月31日(木曜日)復習会 満席

●シフォンケーキ会

全3回 $120(1回のみのクラスご参加ですと$45です)
メニュー初級:有機バニラソイミルク(10月24日)

               抹茶ソイミルク   (11月)    
                  どっしりバナナシフォン(12月)


シフォンケーキを習得するために、1回のみではなかなか分かりにくいです。

続けて3回ご参加いただくことにより、より確実に習得していただくため初級シフォンは全3回のコースとさせていただいています。

1回のみのご参加も可
もっといろんなシフォンケーキを作りたくなったら、中級シフォン、上級シフォンもございます。

単発米粉のシフォンロールケーキ

 

自分でかわいいアイシングクッキーを作れるようになりませんか

お家でアイシング作りが楽しめるようになる♡

 ●基礎からはじめる、アイシングクッキー

●クッキー生地に特化した会

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ