はいた〜い(こんにちは)!!

アメリカメリーランドではじめる、日本人ママが作る、可愛いい、美味しい手作りのおやつ (おやつの会)🍬🎂

♡ケーキポップス・チョコ菓子(準備中)

♡シフォンケーキ

♡アイシングクッキー
   icing美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

マイペースなブログ更新にお付き合いくださり、ありがとうございます

 

沖縄と言えば

青い海❣️

 

海ですよね〜

 

でも、、、日差しがかなり強いです 

ガーンガーンガーン

みんな島

実家近くから船ですぐの

遠くかすかに

伊江島(いえしま)

が見えます

 

 

こちらは

実家から2〜3分の

海 音譜音譜

幼い頃から行っていた

場所

波波波波

子供達は沖縄がさらに大好きに

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

娘達、姪っ子達、甥っ子達

ゴリラチョプと言う

岩の前 カメラ 

 

沖縄は海しかないですが・・・

私はあの

のんびりとした生活感が大好きハート

 

l Love OKINAWAハート

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ