はいた〜い(こんにちは)!!

 

アメリカメリーランドではじめる、日本人ママが作る、可愛いい、美味しい手作りのおやつ (おやつの会)🍬🎂

♡ケーキポップス・チョコ菓子(準備中)

♡シフォンケーキ

♡アイシングクッキー
   icing美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先日は

プライベート

アイシングクリームに特化した会でした♫

 

ワシントンD.C.にお住いの

メリーランド州とバージニア州に挟まれた位置

Tさまから

お申し込みをいただきましたニコニコ

 

 

粉を実際に混ぜるところから

始まり

 

ちょっと腕が疲れるけど

固さや状態を見極めるのに、大事な作業。

 

好きなカラーに着色して

クリームの水分調節をしていきます

 

 

準備ができたら

 

あとは楽しいデコレーション音譜音譜

 

 

Tさま

長時間

お疲れ様でしたありがと

 

自宅に戻られ

子供達とアイシングに挑戦

っと、

可愛いお写真が送られてきました

ハートハートハート

 

 

 

いつものおやつに♪誰かのために♬

アイシングクッキーが素敵な趣味の時間になりますようにラブラブ

 

 

 

 

ご自宅でも作ってみたいなハートと思っていらっしゃる方は

ぜひこの

アイシシングクリームに特化した会

を受けてくださいね!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ