はいた〜い(こんにちは)!!

 

アメリカメリーランドではじめる、日本人ママが作る、可愛いい、美味しい手作りのおやつ (おやつの会)🍬🎂

♡ケーキポップス・チョコ菓子(準備中)

♡シフォンケーキ

♡アイシングクッキー
   icing美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2  

正月~~鏡餅~~正月~~鏡餅~~正月~~鏡餅~~正月~~鏡餅

現地の学校も2日からはじまり

そして

日本語補習校も3学期がスタートしましたメモ

 

 

来週末に開催される

書初め大会

参加する子供達へ(賞品)

メダルクッキーのオーダーが

入りましたので作っていますワクワクワクワク

ハート

 

 

 

去年のクリスマスクリスマスツリーワークショップ

の振り返りをしたいと思いますハート

 

レッスン中クッキーが乾ききらないので・・

宿題の

クリスマスクリスマスツリーマカロンタワー風クッキー

 

年末に

皆さまから素敵な

宿題が届きました〜♬

 

 

 

アイシングがファーストの

Kさま

誰よりも早く宿題を送ってくださり

とっても素敵なタワーにしてくださり

ありがとうございますありがと

ハートハートハート

 

こちらも

アイシングがファーストの

Sさま

なかなかタワーにするのが難しかったようで

途中クッキーが落ちてジンジャーブレッドマンの腕が骨折しました

ので、アイシングで治療しました

 

ぶっーーーーーーーっと

読みながら笑ってしまい〜

( ´艸`)

また

テーブルクロスを変えて

写真を送ってくださり

ありがとうございます

ハートハートハート

 

そしてこちらも

アイシングがファーストの

Tさま

アイシングがはじめてとは・・・・

思えない上手さ!!

バックグラウンドが素敵すぎ〜

HeartHeartHeart

 

 

 

リピーターの

Yさま

余ったクリームもお持ち帰りできるので

ご自宅で

娘さんと一緒に作成してくださったり

さすが〜ラブ

とっても、とってもかわいい

HeartHeartHeart

 

しばらく眺めて…

召し上がってくださいね!!

(あっ、もうすでに食べた方も。。。)

 

 

いのしし 季節のアイシングワークショップ

  和風アイシングクッキー

  ただいまサンプル作成中♡

  しばらくお待ちくださいいのしし

 

⭐️基礎から学ぶアイシングクッキー会

 ハート2月のバレンタインには

自分でかわいいアイシングクッキーを作れるようになって

プレゼントできるようになりますよ〜♡

昨年のバレンタインデザインです♡

 

 

*クッキー生地
*選べるクッキー型

*重要なアイシングクリームの固さ調節

*お好きな色への着色

*口金を使った簡単な、お花絞り

*文字や、葉っぱ絞り

 

大好きな旦那さんへ

仲良しのお友達へ友クッキー♡

子供と一緒に手作り♡

しませんか?

 

 

時間がロングタイムなため

2回に分けた内容…

 

コンパクトな会もあります❗

(どちらかひとつだけの受講も可能です)

1月17日(木曜日10時半〜)

1月24日(木曜日10時半〜)

お一人様からでも開催いたします!

 

ご自宅でも作ってみたいなハートと思っていらっしゃる方は

ぜひこの

基礎から学ぶアイシシングクッキー会

を受けてくださいね!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ