はいさ〜い(こんにちは)!!

 

アメリカメリーランドではじめる、日本人ママが作るアイシングクッキー教室、ケーキポップス教室(準備中)
アイシング美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

こちら

今日は晴れ晴れ

でも、すこ〜し寒いです。

まだまだ、春は先のようですね。。。。。

 

 

台湾の大学へ留学中の姪っ子ちゃん💕

美人で英語、中国語と語学も堪能!

自慢の姪っ子照れ

 

沖縄に成人式も兼ねて一時帰国

いいな〜ラブ

 

その姪っ子から

『りょうちゃん』←私のこと

『沖縄めっちゃいい天気だよー』

っと写真晴れ晴れ

 

この場所

幼稚園から、ずっーーーーーーーと

高学年まで

学校の春の遠足、イベントは

か・な・ら・ずお決まりで行く場所でした。。。。

 

 

あの頃は

またそこ。。。。ショボーンガックシ

みたいな

 

今、思えばとても恵まれていただな〜

っと........

思い出にひたっていました  思い出思い出

 

今年も

沖縄へ一時帰国できそうもない 。゚(T^T)゚。

 

 

着物は私達3姉妹も袖を通した

思い出のものドキドキドキドキ

 

次は私の娘達が袖を通すのかも?!?!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ