はいさ〜い(こんにちは)!!


アメリカメリーランドではじめる、日本人ママが作るアイシングクッキー教室、ケーキポップス教室(準備中)
アイシング美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マイペースなブログ更新にお付き合いくださり、ありがとうございます

 

ハロウィンハロウィンまであと1週間

 早く飾り付けをしないとね。。。。。おばけ

 

二女ちゃん、Pumpkin Carvingよろしくね!!

 

 

 

 

先日のハロウィンのご紹介をさせて頂きます音譜

 

リピーターのSさま、Yさま、アイシング初めての
Sさま、Tさま、Mさま
がレッスンに

お越しくださいました音譜

 

皆さま、初挑戦のペインティング

作る方の表現によって、全く違った木目調が

できあがりグラサン
 
本当に見ているだけでワクワクでした。


 

 

 

Mさまは

皆さまより先におかえりになり

素敵な作品と記念撮影カメラ

 

皆さんの完成した作品がこちらです音譜

 

 

Sさま、Yさま、Sさま、Tさま、Mさま

レッスンお疲れ様でした♪

 

ハロウィンまで、ご自宅のインテリアとして

飾ってみてくださいね〜ラブラブ

 

楽しい時間と

素敵な作品ありがとうございました♡

 

楽しいハロウィンをお過ごしくださいハロウィン

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ