はいさ〜い(こんにちは)!!


アメリカメリーランドではじめる、日本人ママが作るアイシングクッキー教室、ケーキポップス教室(準備中)
アイシング美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

お祝い97歳になった、主人のおじいちゃん。

めちゃすごい!!

 

おじいちゃんの誕生日を祝うため

家族全員ニューヨークに集まり

食事会がありました。

 

食事はもちろん

中華料理

 

美味しくって

前菜のようなものから始まり

次から次へと食事がでてきて

お腹いっぱいにラブ

Chatham Seafood Restaurant

 

おじいちゃんへの

プレゼントはブーケ1

 

チョコレートカバードオレオand

キャラメルプレッツェル

お祝いカラ

赤、ゴールド

 

文字はPoppy Paint

を使い、筆で

書きました。

 

Yuki先生に色々アドバイスして頂き

仕上げましたラブラブ

 

中国語ができない私ですが

主人に通訳してもらい

ながらの会話

これからもずっと元気で、
笑顔が素敵なおじいちゃんでいてね(^-^)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ