はいさ〜い(こんにちは)!!


アメリカメリーランドではじめる、日本人ママが作るアイシングクッキー教室、ケーキポップス教室(準備中)
アイシング美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アメリカの祝日、Labor Day週末は

特に計画もなく自宅でゆっくりと過ごします音譜

 

だけど

次女ちゃんは、日本語学校補習校へ登校

 

運動会の応援団練習がありますので

お休みはさせませんよ〜

 

私は早起きして

弁当作り(^_^;)

 

さて

先日の出張プライベートレッスンの
様子をご紹介させて頂きます。
 
お嬢ちゃんの誕生日へ
参加された方々に
お返しアイシングクッキーの
サンプルを作成しているHさん
 
ハートに隠れて見えませんが、笑顔が素敵なHさん
クッキーを焼いて
1つ1つアイシングでデコレーションする。
数が多いと大変です(^▽^;)
 
思ったより大変なようでしたので
Hさんと相談しながら、負担にならないように
工程を変更したり。。。。。
 
出来上がったサンプルの一部です
作ったクッキーを入れるバックも
なんと!!手作りラブ
もらう側は絶対嬉しいドキドキ
 
 

私はというと

誕生日のケーキに飾る

TsumTsumのエルサ、アナ、オラフを

作成し

 

出来上がりがこちら

画像が暗くてすみません。。。。

 

可愛い💕💕2人のお嬢ちゃん達から

素敵な動画メッセージが送られてきました。

 

私から気持ちをこめた

米粉シフォンデコロール

 

Frozenキャラクタークッキーを

プレゼントさせて頂きました。

 

Hさんから嬉しいメイルを頂きましたお願いお願い

 

誕生日大作戦、亮子先生の大活躍のおかげで

ステキなパーティになりそうでワクワクしています!!

本当に本当にありがとうございます💖

 

Hさん
お嬢ちゃんの誕生日会いが楽しみですね
音譜音譜

私も、お嬢ちゃんの誕生日大作戦をお手伝い

する事ができ、とても楽しかったです。

 

少し早いですが、

Happy Birthday ローズちゃんクラッカー

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ