はいさ〜い(こんにちは)!!


アメリカメリーランドではじめる、日本人ママが作るアイシングクッキー教室、ケーキポップス教室(準備中)
アイシング美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日は、38年ぶりの皆既日食でしたラブ

 

西海岸オレゴン州から東海岸サウスカロライナ州まで

14週を横断。

 

ここメリーランド州でも80%

でしたが、見れましたよ〜目

 

専用のサングラスはなかったのですが

ラッキーなことに

次女が以前

日本の小学校の理科の授業で

使用していた(遮光プレート)

があったので

 

それを使って

日食を観察しました。

 

観察に真剣な2人

神秘的な瞬間を楽しみましたラブラブラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ