はいさ〜い(こんにちは)!!


アメリカメリーランドではじめる、日本人ママが作るアイシングクッキー教室、ケーキポップス教室(準備中)
アイシング美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~

 

ラスベガスへ行く

もう1つの目的は

 

CEYケーキポップスのデプロマを

受講するためです。

 

世界でケーキポップスの

レッスンをされている

とても有名な方。

Yuki先生

 

私からすると

雲の上の人。

 

その方から

直接教えていただける

とても光栄な事。

それと同時に

とってえーーーーーも

緊張していた私 (((( ;°Д°))))

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

 

ディプロマ1日目

 

yuki先生から

生地と

チョコレートについて説明。

そして

 

実践!!!

 

生地を綺麗な丸になるように

ツルツル、丸々になるように..........

てっ、てとても難しい。

最初の難関ガックリ

 

yuki先生

なんども、なんども助けて

頂きながら

 

作った

ケーキポップスちゃん達ラブラブラブラブ

中央可愛いいうさこちゃん→yuki先生

闘牛士うさこちゃん →  私

けっこうきてますうさこちゃん→私

 

2人で

私の作品を見て

笑いがとまらない音譜

 

でもかわいいドキドキラブ

 

画像が暗くてすみません

可愛いひよこちゃん→yuki先生

あせかきひよこちゃん→私

 

私の作品、ひよこちゃん

猛ダッシュで走ってきたの??

って感じ 笑

 

でもかわいいドキドキラブ

 

 

お昼へ

レポ続く。。。。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ