はいさ〜い(こんにちは)!!

 

JSAアイシングクッキー認定講師りょうこです。

アメリカメリーランド州アイシングクッキー教室
アイシング美ら(ちゅら)クッキー

のブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Hello,Matthew

 

先日、主人の Best Friend

の息子君に、Babyが誕生お祝い

 

Best friendと主人とは

30年以上付き合いの

大切な友人。

 

その息子君へ

私たち家族から

ささやかな、プレゼントを

送らせて頂きました音譜

 

ラッピング用の箱には

可愛らしい

Bigな哺乳びん(プラスチック製)

クッキーも外国人好みの

レシピに変更して

作りました。

 

息子君のBabyの名前が

Matthewなので

Mに王冠

無事に割れることなく

届いてくれるといいな〜

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ