はいさ〜い(こんにちは)!!

JSAアイシングクッキー認定講師りょうこです。

アメリカメリーランド州アイシングクッキー教室
アイシング美ら(ちゅら)クッキー

のブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
先日

バレンタイン1dayプライベート

レッスンに

当教室初めての

F様が、可愛い4歳の

お嬢ちゃま

お越しくださいました♡

 

一緒に

デコレーション

されているところを

パチリカメラ

 

小さなおててが

可愛い〜♡

 

趣味で

ネイルをされるFさま

細かい作業が

とても

丁寧でしたよ〜ドキドキ

 

F様

私、とてもシャイなのですが、先生の温かなウェルカム

感にやられ、本当に楽しい空間で、時間がたつのが早かった

嬉しいお言葉を

頂きましたカナヘイハート

 

素敵な作品ありがとうございました音譜

 

来月はご家族で

初めての

ディズニーワールドへの

ご旅行へ行かれると

嬉しいそうに

お話されていました。

 

楽しんで来てくださいね〜♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ