はいさ〜い(こんにちは)!!

JSAアイシングクッキー認定講師りょうこです。

アメリカメリーランド州アイシングクッキー教室
アイシング美ら(ちゅら)クッキー

のブログへお越しくださり、ありがとうございます。

去った、月曜日より現地の学校が新学期スタートしました!!
まだ、始まっていない州もありるようで、広いと州により始まる日がことなるようですね。

あっという間に長い夏休みが終わり、休みの間、特に計画もせずゆっくり過ごしましたよ〜('-^*)/
アメリカは夏休みの間、宿題がありません...........でも子供達には漢字検定の課題をさせていました。


えみり
School Busが来るバス停まで歩く次女
いってらっしゃ〜い!!

今日は夕方から長女の高校でBack-to-school-Night(日本でいう学校とクラスの説明会)
があるので、娘と参加します音譜






今日も素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございました。