はいさ〜い(こんにちは)

JSAアイシングクッキー認定講師
アイシング美ら(ちゅら)クッキーのりょうこです。

ここメリーランドは来週8月29日月曜日から現地の学校が始まります。
長女は今年から高校生なので朝が早い( ̄□ ̄;)
マイペースの性格な私は、一体何時に起きればよいのでしょう.........

アメリカは8月後半ごろから、お店にはハロウィンや、サンクスギビングデーのディスプレーに変わり、買い物をしていてもテンションが上がり楽しいですよ〜音譜

ということで、9月、10月のテーマはハロウィン

3Dおばけの家(Haunted House)





ハロウィンモンスター達

こちらは以前、ハロウィンクッキーデコレーション
パーティに参加した際、外国人に教えて頂いて、私の
教室でも是非作ってみたいと思いクッキー型を購入し、
再現してみました。
どうでしょう?
かわいいモンスター達ですよね(^-^)/

ただいま日程を調整中ですので、近日中にお知らせします。
お楽しみドキドキ