初めまして!!

 

この度、アメリカ東海岸メリーランド州でアイシングクッキー教室を開きます。

 

私がアイシングクッキーに出会ったのは、かれこれ昔.......アメリカのお友達から頂いだ

ハロウィンクッキーがとても可愛く、どのように作るか気になりながら時が過ぎて行きました。

2015年春、お友達のブログでJSAアイシングクッキー講師資格を合格したと書いてあるのを拝見。夏に沖縄に一時帰国することだし、それならば!!沖縄にいる間に受けようと思い、無事合格できました〜v(^-^)v

 

その後、アメリカに戻りアイシングクッキーの教室を開催したいと色々考え、もう少し勉強してからとか、失敗を恐れ逃げている私がいました。

その時、ある本の文章で、頭であれこれ考える前に、まず行動!!失敗から学ぶこともたくさんあり、何もしないのが後悔だと書かれていて、まさしくそうだ!!と思い、行動しました。

 

まだまだ、お勉強と練習の日々ですが、皆様に、アイシングクッキーの魅力や楽しさ、ちょっとオシャレな習い事をShareできればと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。