こんにちは
袋井市アイシングクッキー教室
icing_bloomy(アイシングブルーミー)の
古井 さとみです♡




ずーっと私と一緒に布団で寝ていた下2人が

最近やっと二段ベッドで

寝てくれるようになりましたニコニコ




十数年ぶりに一人で布団を使える楽さ✨

シングルってこんなに広かったのね爆笑




ただ毎日末っ子がしくしくしてるので

戻ってくるのは時間の問題かも(笑)

束の間の一人時間を楽しみます昇天





さて、icing_bloomyでは

長〜い間温めていたあのレッスンが

ついにスタートすることになりましたラブ





  しあわせ♡クッキー缶レッスン







こちらのレッスンでは




・フロランタン

・苺のスノーボール

・コーヒーメレンゲ

・2種のディアマンクッキー
  (4種類からお好きな2種類を選べます♡)



以上の5種類のクッキーを

約3時間でお作りいただけます飛び出すハート




どのクッキーも何度も何度も

試作を重ねてきた自信作ですおねがい




家族や友だち

お教室の生徒さん

モニターレッスンにご協力くださった

みなさんからも美味しい♡の声を

たくさんいただいています飛び出すハート




いろんな味、食感、香り♡

おしゃべりしながらクッキーを作る楽しさ♪

いろんな種類のクッキーが

焼き上がる甘〜い香りよだれ




クッキー缶作りには

魅力がたーっくさんあります照れ




早くみなさんに体験してもらいたくて

うずうずニコニコ




それぞれのクッキーの詳細については

次回以降のブログで

順番に紹介させていただきたいと思いますニコニコ




なにせ思いが溢れ過ぎて

1つのブログに入りきらない泣き笑い

そのくらい愛を込めて作りました💕






サムネイル

クッキーを一度に5種類も作るなんて
大変そう…真顔



そんな風に思っていませんか?




全く心配いりませんよ♡
お菓子作り初心者さんでも出来るよう
作りやすさにもこだわりましたウインク

サムネイル





実際モニターレッスンにご協力して

くださった方の一人は

「お菓子作りは小学生ぶり泣き笑い

だったそうですが

とっても可愛いクッキー缶を

完成させてくれました飛び出すハート





モニターさんみなさん

家族にも大好評で

すぐなくなっちゃったそうですニコニコ





モニターレッスンの様子✨







こんなに可愛いクッキー缶ができましたラブ

(猫ちゃんクッキーはおまけだよ♡)





「一度にたくさんのレシピを習えてうれしい」

「作りやすいのにお店の味みたい♡」

「早く誰かにプレゼントしたい」




モニターさんからは

うれしい感想をたくさんいただいています飛び出すハート




あなたもクッキー缶レッスンで

大切な人を笑顔にするクッキー♡

作ってみませんか?ニコニコ





  レッスン日程について



【レッスン日】


6月11日(火)

6月13日(木)

6月19日(水)

6月26日(水)



7月1日(月)

7月3日(水)

7月9日(火)

7月11日(木)

7月14日(日)

7月17日(水)




【レッスン時間】



3時間〜3時間半程度



全日程午前10時〜となります💡




【レッスン料金】



『対面のみ』

お一人様   8,000円



※レッスン開始前に現金にてお支払いいただきます


※オンラインレッスンは現在準備中です🙏




【レッスン場所】



袋井市浅羽の自宅教室

浅羽支所近く

広くて停めやすい駐車場🅿️4台分有




【お申込み方法】



6月1日夜9時〜

下記icing_bloomy公式LINEより

お申込み受付開始いたします♡




icing_bloomy公式LINE



お申込みお待ちしていますおねがい