こんにちは
袋井市アイシングクッキー教室
icing_bloomy(アイシングブルーミー)の
古井 さとみです♡



春休みが終わり

いよいよ新年度が始まりましたね音譜




我が家は長女が中学生になり

新しい生活に私までドキドキバタバタしていますニコニコ笑。




というわけで

遅くなってしまいましたが

春休みに開催した自宅キッズレッスンと

ワークショップ@コモンマルシェのご報告ですニコニコ





  自宅キッズレッスン♡






3月23日、27日の2日間に渡り

開催した初のキッズレッスン❣️




今回は苺のスノーボール作りとアイシング

両方体験できる盛りだくさんのレッスンでした飛び出すハート




お友だち同士の参加は多くは無かったんですが

初対面でもクッキー作りをしながらだと

自然と楽しく話せちゃう不思議照れ




「丸めるの上手だね!」

「くまちゃんの顔可愛い♡」なんて

おしゃべりも盛り上がり

わいわい楽しいレッスンになりました爆笑






レッスン後に感想を書いてもらったんですが

みんなびっくりするくらい

たくさん書いてくれて本当に感動しましたおねがい




レッスン中も

「楽しいから帰りたくないー❣️」

「もっと作りたいラブ

とうれしい声がたくさん✨




「また参加したい飛び出すハート

の声もたくさんいただいたので

また近々開催できたらと思っていますおねがい




ご参加くださったみなさん♡

ありがとうございましたおねがい




  コモンマルシェ掛川♡






こちらは年齢制限なしの

子供から大人まで楽しめる

短時間のワークショップでした♡




小さなお子さんにも

たくさんご参加いただき

にぎやかなワークショップになりましたニコニコ




みんな集中して小さなおててで

一生懸命作ってくれて

上手にできると満面の笑顔にニコニコ音譜




早く食べたくて

完成が待ちきれずに

クリームを舐めちゃう子もいて



「おいしーいニコニコ」の声に

可愛くて思わず笑ってしまいました爆笑







体験後は、みなさん笑顔でお帰りいただいて

私も本当にうれしかったですおねがい




ご参加くださったみなさん♡

イベントでご一緒くださった店舗のみなさん♡

ありがとうございました✨





今年度もまたワークショップを

予定していますので

お楽しみに飛び出すハート





Instagramにて
今までの作品や
レッスンの様子を
ご紹介しています♡


ぜひ見にきてくださいねウインク