こんにちは
袋井市アイシングクッキー教室
icing_bloomy(アイシングブルーミー)の
古井 さとみです♡



2月も後半に入り

そろそろ今年度も終わりだなぁ🌸

とちょっとしんみりにっこり




春からは長女が中学生になるので

だんだん手が離れていっちゃうなぁって

ちょっぴり寂しい母です…😂




春からの新生活に向けて

なんだかドキドキそわそわしちゃう春休み💓

うきうき楽しくて美味しい体験しませんか?🤭






春休みキッズレッスン♡







リクエストいただいて

春休みに初めて小中学生向けキッズレッスンを

行うことになりましたおねがい

 



今回はアイシングだけではなくて

苺のスノーボールクッキー作りも

体験いただけますラブ




・苺のスノーボールクッキー約15個

・くまのアイシングクッキー

・ハートのアイシングクッキー



以上を可愛いケースに入れて

お持ち帰りいただけます飛び出すハート




もちろん焼きたてクッキーを

そのままパクッと味見もできちゃいますよニコニコ







くまちゃんとハートのアイシングクッキーを

入れてピッタリラブ




お子さんでも簡単に作れる

苺のスノーボールはちょっぴり甘酸っぱくて

薄ピンクの見た目も可愛いですよねニコニコ




くまちゃんとハートのアイシングは

お子さんでも作りやすいように

一部ベースは塗り込み済みのものを

ご用意します✨




おうちの方が一緒に見ていただいても

お子さんだけでの参加もOKです音譜




もちろんお友だち同士でも飛び出すハート

春休みに楽しい思い出作りに来てねおねがい






レッスンの詳細について




【日時】 各回4名様まで


3月23日(土)  ①10時〜🈵 ②13時〜🈵


3月27日(水)  ①10時〜  残2名  ②13時〜🈵



【場所】


袋井市浅羽の自宅教室

浅羽支所近く

広くて停めやすい駐車場4台分有🅿️



【体験料】


1セット1,500円



【体験時間】


〜2時間程度



【お申込み方法】


下記icing_bloomy公式LINEへ

ご希望の日時をご連絡くださいウインク



icing_bloomy公式LINE♡




お申込みお待ちしています♡






Instagramにて
今までの作品や
レッスンやワークショップの様子を
ご紹介しています♡


ぜひ見にきてくださいねニコニコ