こんにちは
袋井市アイシングクッキー教室
icing_bloomy(アイシングブルーミー)の
古井 さとみです♡



今年もあっという間に残り半月びっくり

早いですよねー💦




年内にやらないといけないことが山盛りなのに

毎日過ぎるのが早くて焦ってます笑い泣き




大掃除も全く手つかずなんですが

同じだよ〜って方たくさんいるよね?

いると言って凝視(笑)




それなのにあと1週間で子供たちが

冬休みに入っちゃうという

恐ろしい状況に震えてます魂が抜ける




ああ…絶対無理だわ爆笑





とりあえず年内の話は置いといて

来年のレッスンのお話いきまーす爆笑飛び出すハート





    

和柄クッキーレッスン









こちらのレッスンでは

4枚の和柄クッキー作りの中で




・麻の葉模様のレースピース

・なじみ模様とパーツで作る菊の花

・ほんのり透ける矢羽模様

・初めてでもできる♡桜のお花絞り

・等間隔でキレイな模様の描き方



などを学ぶことができますウインク






影まで可愛い💕




和柄クッキーって本当に可愛いですよねラブ

私もアイシングを始めたばかりの頃

自己流で作ってみたんですが

全然違うものができて大ショック魂が抜ける





なんとなくこうかな?という作り方はわかるけど

上手く作るコツを

知っているのと知らないのとでは

仕上がりが全然違うんだって実感しました笑い泣き





なので、自己流で残念な思いをする前に(笑)

ぜひ♡レッスンでコツを知っていただけたらと

思います飛び出すハート






​ レッスン日程について




1月11日(木)

1月15日(月)🈵

1月16日(火)

1月20日(土)和柄♡残1

1月22日(月)

1月24日(水)

1月25日(木)🈵

1月26日(水)

1月30日(火)





 

レッスン時間


3時間程度を予定しています




レッスン開始時間は

午前9時半〜or 10時〜

どちらかお選びいただけます♡




もちろんオンラインレッスン💻も可能ですおねがい




 

レッスン料金


お一人様4500円となります




『対面レッスン 』レッスン前に現金にてお支払い


『オンライン』事前振込

(振込手数料は生徒様ご負担となります)




 

レッスン場所


『対面レッスン』


袋井市浅羽になります

広くて停めやすい駐車場4台有り



詳しい場所は

レッスンのお申込み後に

ご案内させていただきます




『オンライン』


全国どこでも♡






お申込みはicing_bloomy公式 LINEより

12月17日(日)夜9時〜

受付開始致します♡




公式LINEはこちら飛び出すハート

↓↓






みなさんのお申込みをお待ちしていますおねがいキラキラ




Instagramにて
アイシングクッキーの作品や
レッスンの様子を
ご紹介させていただいています♡


ぜひ見てみてください飛び出すハート

https://instagram.com/icing_bloomy?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==