こんにちは
袋井市アイシングクッキー教室
icing_bloomy(アイシングブルーミー)の
古井 さとみです♡




6月10日(土)に

コモンマルシェ愛野というイベントで

ワークショップを開催させていただきました










今回は梅雨をテーマにこちらの3枚のクッキーを

作っていただきましたニコニコ





小さなお子さんから大人まで

みなさんとっても楽しそうに

笑顔いっぱいで作ってくれました飛び出すハート










結構難しいかも…

あ!ここ上手くできたキラキラ

顔が可愛く描けたよ!









ここにも顔描いちゃおう♬

色を変えてみたらどうかな?

クリーム甘くて美味しい〜♡





などなど

楽しそうな声がたくさん聞こえてきました爆笑







完成したクッキーは

世界でただ一つのオリジナルクッキーキラキラ

ちょこっと失敗しちゃったところも

愛着が湧きますよねニコニコ





帰ったらパパに見せるんだ♬

早く食べたいけど我慢する!





そんな風に言いながら

笑顔で手を振ってくれたお子さんたち♡




無事おうちで見せられたかな?

それとも帰りに待ちきれずに食べちゃったかな?





みなさんのたくさんの笑顔に出会えて

今回も楽しいワークショップとなりました!

ご参加くださったみなさん

イベントでご一緒くださった方々

本当にありがとうございました








最近SNSでは凝ったデザインの

アイシングが溢れていて

こんなの私にはとても出来ないから

やめておこう…

なんて思っていませんか?




でも一度も挑戦せずに諦めちゃうなんて

もったいなくないですか?




やってみたら意外と楽しいかもしれないし

苦手と思っていたことも

上手にできるかもしれませんよウインク




それに大切なのは

楽しむこと飛び出すハート




私もアイシング以外のいろんな

ワークショップによく参加しますが

上手く出来なくても

おしゃべりしながらの新しい体験は

とっても刺激的で楽しいです爆笑




自分には向いてないかも?

出来なかったらどうしよう…




迷っている方も

ぜひ一度レッスンにいらしてみてくださいね♡




それぞれのペースに合わせて

サポートしながら

ゆっくり進めさせていただきますウインク




icing_bloomyの6月7月のレッスンはこちら









どちらかお好きなレッスンを

お選びいただけますウインク





お申込みお問合せは

公式LINEにて受付ています


icing_bloomy公式LINE♡




レッスンでお会いできるのを

楽しみにしています飛び出すハート





instagramにて
今までに作ったクッキーを
投稿しています
ぜひ見に来てください☆


https://www.instagram.com/icing_bloomy/