こんにちは。

 

神戸三田アイシングクッキー教室オープンにむけて準備中の”Tea time”です。

 

今日はAlice先生のところにフォローアップレッスンに行ってきましたビックリマーク

 

つい先日キャンセルがでたので、急遽申込みをすることに。

 

認定講座が終わってから初めてのレッスンニコニコ

 

しかも憧れのAlice先生初レッスンでドキドキでしたが、内容も盛りだくさんでとても充実したレッスンでした。

 

出来上がりはこちら音譜

 

立体シルエット・ガタリング・可食ペーパーを使ったお花・透かしレース・・・。

 

どれも初めてでとても勉強になりました。

 

コサージュもアジサイもサロネーセちゃん(JSAのロゴ)の持っているお花も全部食べられるんですびっくり

 

甘いのかなと思ったら、味はなくライスペーパーのパリッとしたやつ。という感じでしたビックリマーク

 

透かしレース、家に帰ってしあげました。

 

 

今回の内容以外にも、質問すると基本のドットなども丁寧に教えてくださり、想像通りAlice先生は優しくて素敵な先生でしたラブ

 

またお伺いさせて下さいビックリマーク

 

充実した学びの一日でした虹