今日も♡ | かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

広島市安佐南区の自宅にてアイシングクッキー教室をしています。
JR・アストラムライン大町駅より徒歩7分、お子様連れOKのアットホームな教室です。
アイシングの基本をしっかりと習ってご自宅でも素敵なクッキーを作ってみませんか?

こんにちは
日本サロネーゼ協会認定校 
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
JSAフラワーケーキ認定講師
JSA中国支部副リーダー
テーブルコーディネートゆとりの森認定講師
cocobijou認定講師
JLAアロマワックスケーキ認定講師


かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島プチボンボン武田りかです。

広島市 安佐南区を中心に、南区、安佐北区、東広島市などでレッスンをおこなっております。


こんにちは

今日も朝からとっても寒いですね。

家から出るのにちょっと勇気がいります(笑)

さて、今日もジンジャーブレッドアイシング木馬レッスンです。
{DD26DA65-FBBF-42E0-9F09-F98D371D35C7}


お気をつけてお越しくださいませ。