今年最初は♡♡ | かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

広島市安佐南区の自宅にてアイシングクッキー教室をしています。
JR・アストラムライン大町駅より徒歩7分、お子様連れOKのアットホームな教室です。
アイシングの基本をしっかりと習ってご自宅でも素敵なクッキーを作ってみませんか?

こんにちは
日本サロネーゼ協会認定校 
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
JSAフラワーケーキ認定講師
JSA中国支部副リーダー
テーブルコーディネートゆとりの森認定講師
cocobijou認定講師
JLAアロマワックスケーキ認定講師


かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島プチボンボン武田りかです。

広島市 安佐南区を中心に、南区、安佐北区、東広島市などでレッスンをおこなっております。


こんにちは~

早いもので、今日は冬休み最後日ですね。

そんな昨日は、年末にマスター試験に合格されたみょうたんこと優子先生のお祝い会を♡
{738D30B4-3621-4417-A4D8-32C337C68CF2}

沢山食べて飲んでたら5時間にも。(笑)
{D74BD8AE-DB9A-4346-BFAC-3606E5EEC945}


実は試験前日の夜中(正しくはその当日。。)、ラインが来てその時もずっと練習されているということだったので、私も絞ってすこしだけアドバイスをさせていただいてました。

認定講座は全国一律、テキストに沿って、何度も何度も練習。

そして時間内にやり切ることも大切。

そしてそして見事に合格♡♡
{02560E0B-955C-41C5-9C53-66CD9BE02DDA}

昨年のクリスマスを過ぎた頃に、ずっと待っていた嬉しい報告を聞いたときは本当に嬉しかったです。

皆さんもご存じだとは思いますが、優子先生はとっても手先が器用でいつも素敵なクッキーを作られています。

最近で言えばあのお正月クッキーが見事でしたよね。

昨日は優子先生のこれからも歩みもお話してくださり、これからのご活躍が更に楽しみにでなりません♡

これからも素敵な作品を楽しみにしています♡

優子先生、本当おめでとう♡

こちらのマスター講座、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

さぁ~今日も楽しい一日を♡