お久しぶりですニコニコちさこママです。


ご報告します。リバウンドしましたゲッソリ

 65㎏ → 58㎏ → 64㎏


原因は色々ありますが、

ダイエット頑張りすぎて息切れしたのと、

試験のストレスで暴食したことですね。


絶対、1年で15kg痩せてやるー

と思っていましたが、目標を高くし過ぎましたね。


あと、

仕事関係で資格取得の勉強してて、

子供の夜泣きもあるし、食べても食べても満たされないショボーン


でも、試験は何とか合格できました💮


そして、保健指導受けました。笑笑

会社の健康診断でひかかって、まさかの保健指導笑い泣き

保健師さんにもダイエットすると約束しましたよキョロキョロ


ダイエットは継続するのが大切スター

試験も無事終わりましたし、

頑張りすぎないでダイエットを再開します!?

タイトルも、ゆるゆるダイエットにかえました口笛

でも、必ず痩せるんで。ひとまず、60㎏未満になることを目指します真顔


次回の記事では

保健指導の内容を書こうと思いますウインク