こんばんはニコニコ



立春が過ぎ、

日も長く感じられる様になりました。


春が待ち遠しい日々です。



今日は室蘭にて、

〈スキルアップレッスン〉を

受講致しました。

JSA公式スキルアップ講座

〈オーバーパイピング〉という、

パイピングという技術を用いた作品です。


〈作品集合〉

全体を俯瞰して、可愛いと思う余裕がなく、
レッスン中は、思わず無言になってしまいましたが、とても達成感がありました!

楽しかったですニコニコ

レッスン後は、室蘭プリンス内の
すいげつさんへ行きました。音符

今日はみんなで和食ランチでしたニコニコアップ

札幌からいらして教えて頂いたしほ先生、
差し入れを持って来て頂いた先生、
朝、温かい珈琲を持って来て頂いたり、
皆さん。

ありがとうございましたおねがいキラキラ

……………………………………………………………

〈2月のバレンタインレッスン、
なかなか募集をアップ出来ずに
申し訳ありません。〉

身内事で忌引により、
なかなか募集をかけられずにおりました。

また改めてお知らせさせて頂きたいと思います、どうぞよろしくお願い致します。