※本記事は、ゲームのネタバレを覚悟の上、自己責任で読んでください。

 

 

 

 

露出狂美少女wここに推参!

さあ、同人ゲーム紹介も第三弾。
今回おススメしますのは~…

 

…ジャジャン!!
サークル・ダブルメロン様が誇る、露出狂シリーズの最高傑作!!
いえ、むしろサークル・ダブルメロン作品の最高傑作!!!
『放課後露出女子校生2』で~~す!!!!

 

わあぁ~~~~っっ!!!!
よっ!待ってました!!(私が)
露出狂美少女すみれちゃんが、満を持してやって来ましたよ~~♪

 

個人評価

まずは、私がどれだけハマったか…な個人評価は~……

 

92点!!

 

気持ち的には95点くらいつけたい作品ですが、まあ惜しい点もあるので冷静に考えて上記の点数です。
それでも、かなりの高得点でしょう。

 

サークル紹介

サークル・ダブルメロン様は、御存知の方も多いと思いますが、とにかく登場するキャラがみんな巨乳~爆乳。
どんなに小さくてもC~Dカップはあります。
ダブルメロンの名前は伊達ではありません。
中にはメロンを超えたウォーターメロンな娘だっています♪
みなさんも明日からは、メロンパンを食べる時おっぱいを思い出しましょう!
おっぱい!おっぱい!!
「おっぱいは二つ!だけど地球は一つよ!!」

 

女の子のおっぱいには、夢と希望とおっきな愛が詰まっているのです♡
それを物理的に膨らませてしまった、風船のようなサークル様です^^

 

他にも、NTRや恋愛、スカトロ要素等々、幅広くご活躍されております。

 

ヒロイン紹介

本作のヒロインは超巨乳女子校生・藤柴すみれちゃんです♡
はい、もう可愛い!もう美人!!もうグラマー!!!もうおっぱい!!!!
さすがはダブルメロンヒロインです。
期待を裏切らない爆乳ぶり!
しかも、大きすぎて垂れたり、二次元にありがちな「ありえねぇ~~!胴体くらいデカいおっぱい」ではないギリギリを狙う。下品さが無い、超巨乳なのに色気を失わないハリと形。
相変わらず…いや、いつも以上に恐ろしいデザインセンス。
AKIさんに一生ついていきます m(__)m

 

ダブルメロン作品は数多くあれど、すみれちゃんを上回れるとすれば、『催眠えんぴつ』に登場する浜名加那子ちゃんくらいでしょう♡
あ、キャラ的に…ですよ^^
おっぱいの大きさでは勝てない…くそぉっ!!

 

そんなすみれちゃんは真性露出狂(おぃ
というか、ダブルメロン露出シリーズのヒロインは、大概がスタート時点で相当な露出娘です♡
本作も、自己紹介的なプロローグが終わり、ゲームが始まると一言目のセリフが「今日はどこで露出しよっか♡」なのです(汗
こいつぁマジもんやでぇ…

 

そう。本作は、パッと見スレていない、明るくて愛嬌あふれるヒロインが、学校という限られた空間内で、とことんまで露出を楽しんじゃう(バカバカしい)ゲームなのである!!

 

露出狂ヒロインの魅力

さて、「露出狂」の魅力については前回の記事で語らせていただきました。
このすみれちゃんというキャラは、まさに私の理想像たる露出狂を体現した女の子なのです!
すなわち、羞恥心は持ち合わせているものの、局部を露出したりお外で裸になることに得も言われぬ快感を感じてしまういけない娘。
Rの気がある私には、そんな彼女の感覚が手に取るようにわかるのです!
裸になっちゃう開放感。そこが自分の通う学校内ならなおさら!
でも見つかったら人生終わる。
だから人気の少ない放課後を選んで、見つかりにくそうな露出ポイントを探して…いざ露出プレイ!!
露出すればするほど興奮して、発情値というステータスが増加します。
そうすれば、さらなら露出に挑戦したり、気持ち良く感じまくるエッチができたりと…様々な影響が出てくるのです♡

 

ただし、放課後とはいえそこは学校。
勿論、下手に露出していたら、ろくでもない男に見つかって…陵辱劇に発展したりするのです!
すみれちゃんは露出狂であって、いき過ぎた痴女でも淫乱でもありません。つーか処女です…
純粋に露出のスリルとドキドキを味わいたいだけなのに、エロエロボディの彼女が校内で素っ裸になっていたら、そりゃあ下衆な男共は自制がきかなくなるのも当然です!
すみれちゃん、逃げてぇーーーーっっ!!

 

着せ替え要素

すみれちゃんは女子高生。
普段は学生服ですが、体操服に着換えたりもできます。
しかも部活イベントをこなしていくと、バレー部ユニフォームや柔道着、水着に着替えることもできます。

 

さらに入手難易度は高めですが、ボディペイント水着まで用意されております!もう神やでぇ~~♪
物語が進めば、下着を着用せず衣装のみ身に着けることも出来て、露出の幅がどんどん広がります♪
勿論、全て立ち絵等に反映されるため、臨場感も文句なし!!

 

最強の要素は「誘惑露出」

本作における最大にして最強のシステム。
それは…「誘惑露出」です!!!

 

…え?なんじゃそりゃ…ですか。
まあ、そうなりますよね…(^^;
しかし、これこそが本作をダブルメロン最高傑作たらしめているのです。
前述したように、すみれちゃんは見られることに興奮しますが、実際に見せつけてしまうと退学ルートまっしぐら!
でも、何とか安全に裸を見てもらいたい。
そんな彼女が思いついたのが、アクシデントやトラブル等を装って露出を見てもらうことだったのです。
名付けて「誘惑露出」!!(まあ、中には普通に露出しちゃってないか?というシチュもありますが(汗)

 

今の説明では実感がわかない諸君!
例を挙げましょう。
・下着を身に着けずに柔道着に着替えたすみれは、男子に挨拶しつつ日常会話。
 「今日は暑いね~。」と言いつつ、柔道着の襟をパタパタ。
 結果として、男子の視界には剥き出しのメロンが!!
とか…
・水着に着替えたすみれは、通りすがりの女子にお願いをします。
 「この水着、きつくて脱げなくなっちゃったの。脱ぐの手伝ってくれないかな?」
 人気のない保健室で水着を脱がせると、当然そこにはスッポンポンのダイナマイトバディが~!!
 同性であっても、思わず生唾を飲みます。ゴクリ…
…とかなるわけです。
こういうシチュで興奮できる方は同志です!!

こうしてすみれちゃんは、男女関係なく、生徒も教師も関係なく、誘惑露出しまくっちゃうわけです!ひゃっほ~~!!
……まあ、全キャラ誘惑できるわけではないのですが、それでも十分なボリュームだと思います^^

 

露出ゲームにとどまらない陵辱ルート

前述にもありますが、へたな相手に露出が見つかると、説教されたりセクハラされたり、行きつくとこまで行くと陵辱乱交…果てはそんな相手と結婚したり…。
もはや露出ゲームの枠内に収まりません。

 

しかし、個人的には…ここまで凌辱的なボリュームを増やさなくてもいいのにな…とも思います。
露出ゲームなら所謂「本番なし」でも構わないのです。
しかし、ダブルメロンのAKIさん的には露出モノの魅力とは、露出をしたことで起きるトラブル的なイベントにこそあるそうで。
まあ、そのあたりは同人ゆえの拘りが、存分に生きているゲームだと思います。

 

私としては、このあたりは減点要素にはなりえません。
何故ならこのゲーム、本番を避けても十分に露出要素が楽しめるからです!
もし、本番・陵辱を経なければ衣装をコンプリート出来ない…とかなら、減点になったかもしれませんね(汗

 

素晴らしい部分(加点要素)

・まずは、すみれちゃんがとてつもなくエロ可愛いこと♡
・すみれちゃんの露出癖が絶妙なバランスで、淫乱にならず魅力的
・豊富な衣装パターンと立ち絵反映
・露出シーンも、段階的に自分で露出の仕方が選べる素晴らしい差分
・放課後というシチュエーションを、存分に生かした空間とイベント
・アンダーヘアの濃さも三段階で調整可能!
・なんと言っても誘惑露出!
※正直このゲーム。本番等は避けて、露出ポイントと誘惑露出だけでオカズにしています♪

 

ちょっと残念な部分(減点要素)

・露出モノRPGで最もあってほしい、「全裸徘徊」ができない!
 これは結構致命的でしたね。
 ランドカット作品の時にも触れましたが、娼館エリアのみの全裸徘徊でも不満でしたからね~。
 全裸徘徊なしの露出RPGは…正直、かなり残念です…!
・ボディペイントをさらに生かしてほしかった。
 全裸徘徊なしにも通じるところですが、ボディペイント水着だと普通の水着よりも行動が制限されるのがキツイ。
 ボディペイント露出における最大の魅力は、いつどうやってペイントが落ちて全裸になってしまうか…です!(いや、ボディペイントの時点で全裸ですがw)
 しかし、このゲーム。ボディペイントでプールに入ったりシャワーを浴びたりできないんですよ!
 唯一ボディペイントが落ちる要素は、校庭をランニングして汗で落ちかけるイベント。
 これはかなりエロいのですが、イベント終了後はボディペイントが全然落ちていないのです。
 もう泣きそうになりましたわ…(ToT)

 

…とまあ、不満も口にしましたが、次回作では「全裸徘徊」が導入される予定だそうで。
こちらに期待いたしましょう~!!

 

※今回は試験的に、販売ページに記載されている紹介画像も載せてみました。
 著作権等は…問題あるのかどうか…(汗
 ご存知の方はアドバイスいただけると幸いですm(__)m