おススメ/日月神示読んで悩んでたらこの動画でしっくりくるかも | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

日月神示読んで悩んでたらこの動画でしっくりくるかも

 

ネドじゅんさんの右脳さん左脳さんから、トーシャ・シルバーさんの神様に全開になり、腹に神が入れるように掃除しなはれ!と日月神示にも言われて、くにつまきの動画みてる途中で不安と疑問が湧く中、これを見つけました。

 

 

日月神示を読んでると『役員』という役割の人が出てきます。どんな人なんだろうと思ってましたが、ご伝言ですって言われて表に出てきたこの方たちのような人のことなんだろうなと。

(裏で動いてる方もいるんでしょうね)

 

 

この回も見てたらとてもしっくりくる。

日月神示を読んでいて不安になったり疑問に思ってた部分の答えを見せて貰えたようなそんな感じです。(実際に会ってもっといっぱい話聞きたいわ~)

 

 

ちょっとしばらくは、この方の動画にハマろうと思います。