三奈三さんの処方箋/体調優れず変更 | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクション書いたり、次元上昇とか、スピリチュアルなど、日常も含めてとごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。手放そう!心のゴミは浄化に限る。目覚めよう!たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

三奈三さんの処方箋/体調優れず変更


このところ家族ともども、じわじわと調子が悪くなってきたので、三奈三さんへ連絡しました。


やはり難しいと。

苦肉の策ということで、母の名前を変えてみることになりました。(これで様子を見てくださいとのこと)


なので、私の名前『住吉 百花』はそのまま継続です。


私個人としては、三奈三さんの処方箋を信じつつも、それ以外に自分にできることをやりながら、つまりバランスを見ながら生きております。


三奈三さんにすがる気持ちが強すぎて、宗教みたいになったり、また効かない、悪くなったと裏切られたような気持ちになったりしないように、自分をしっかり持っていることが大事だと思うのです。


⚪︎体調が悪くなったらすぐやめる。

⚪︎遠慮せず新しい処方箋をお願いする。

⚪︎何度変えてもらってもよくならないなら諦めて違う方法を探す。


とにかく、自分と家族が心地よくなる方へ向かうことが何より大切だと思っています。