旅/彦根珍道中2~前触れ編~ | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

彦根珍道中2~前触れ編~

 

さっきブログに彦根行った記事をアップして、なぜひこにゃん?というか、なぜ彦根?って思ってたんですけど。

 

これ下差し帰りに気づいたのですが、彦根駅に飾ってあって、なーんか見覚えあるなーと。

 

とくにこの部分下差し

人がグニャッてしてるのん。

 

こないだなぜか急に84円切手を買おうと思い立って(まだたんまりあるのに)、そしてあんまり欲しくなかったけどなんとなく買ってしまったのが、なんとこれ下差し

 

この上の方をご覧くださいな。

これやーん!!!

しかも風俗って凝視

 

なんざんしょ?

私が彦根に行くことになることを、予期してた?

 

彦根、なんかあるんだろうか?

うーん、、、不思議。

 

ま、それだけなんですけどね昇天

 

はー、家事やって現実に引き戻された〜。

風呂入って寝ます。

おやすみぃ。