リブログ ”10天体巡行中!願望実現するなら今がベストタイミング♡” | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

リブログ

 

アメブロ内をプラプラ。

そしたらこちら見つけました。

そうそう、そうなんですよ!(すっかり忘れてた)

今ね、なんと10天体が巡行中というびっくりキラキラ

 

けっこうなんでもうまくいちゃう感じね100点

 

ただ、ネガティブも叶いやすいとか絶望

き、気を付けようね驚き

 

しっかし、私が生まれた時けっこう逆行してたから、なんかちょっと落ち着かないわ立ち上がる歩くハイハイ

 

でも今なら望めば叶うんだもの照れ流れ星

ならば良いようになると信じましょうお願い