他愛もない書きもの/自分の味方は自分だけ | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

自分の味方は自分だけ


なんか悪いことしたような気がする。

なんかずるいことしてしまったかも。

私のせいで失敗した。

なんで怒っちゃったんだろう。


って感じで鬱々する時真顔真顔真顔


『待てよ?いま私は、自分を責めてない?』


って我に返ってみる凝視


ん?


そうよ、そうなのよ!指差し


自分の味方は自分だけなのよ昇天

だれもかばっちゃくれない?だからこそ、何がなんでも自分だけは自分の味方でいることが大切なのよ昇天


むしろ、

大丈夫?私はあなたの味方よん愛と声をかけるべきなのよ昇天(んでちょうちょバタフライハグする)



この頃色々ありすぎて、、、


なんかようやく腑に落ちてきた真顔


いやあ、結構自分をビシバシ責めてたなあ。

なんなん?この重圧感は?って。

今ここにいれば誰にも何にも言われてないのに。

落ち込む、、これも左脳のなせる技。


右脳優位にできない時は、

左脳でポジティブシンキングよちゅー


全肯定!

何やらかしてもいいの!

気にするな!

大丈夫だって!


深呼吸、、、




真顔あれえ?


わかっていてもなーんかできてないんだよなあ。


これってなんなん?


そう、へんな正義感みたいなんが邪魔して、、


正義感?


これか!

良し悪しのジャッジしてるやーん笑い泣き


、、、いらんなお茶

ニヤニヤポイっくるくるもやもや



あー、やっとスッキリしたあ照れ


今日は気持ちよく眠れそうチュー

自分を大事にしようねラブラブ


おやすみなさいふとん1ふとん3