他愛もない書きもの/糖度の歯センサー | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

糖度の歯センサー


虫歯治療続行中。


歯石取りもしっかりやってもらい、ようやく歯茎も引き締まってきましたニコニコ


が、不安


しみる。。。


とにかくしみる。。。


甘いものがっ悲しい



今日なんてねぇ、あなた、

お茶漬け食べてしみたのよガーン




お茶漬けよっはてなマークびっくりマーク


材料調べたら、まあ、そこのあなた、

塩の次に砂糖でした悲しい


大抵美味しい!って思うものには砂糖とかが入ってる。作る側になって初めてその量にビビるのよね。


でもさあ、しみるのもありがたいよねー。

虫歯が喜ぶものがわかるんだもの。


ほんま糖度の歯センサーやで指差し


では、歯を磨いて、

歯医者行ってきまーす飛び出すハート