制作もん/フラーレン2個目はラベンダーアメジストで | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

フラーレン2個目はラベンダーアメジストで


部屋の片づけしてたら、出てきました。天然石。


切れたブレスレットとか、作ろうと思ってたネックレスとかの色石が少し。


ラベンダーアメジストがうまい具合に90個以上あって、「フラーレン作れるやんルンルンラブ」ってなって


サクサク作ってたけど、出来上がり間近で間違い発覚指差し


不思議と雑念が湧いてると間違えます指差し指差し


解いて、、、



結構最初の方で間違ってるやん笑い泣き


気を取り直し、



あと三つで塞がるのかと少し不安を覚えましたが、無事に出来上がりました。



かわいいラブ飛び出すハート



初めての子が小さく難しかったので、今回はかなり楽に感じました。昔ジグソーパズルにハマってたころのように無心、集中できましたわ。


子供用ビーズなんかでいっぱい作って、部屋に飾ろかなキューンひらめきキューン


いやあ楽しかった。