制作もん/初フラーレンはミニミニで | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

初フラーレンはミニミニで


いやーん、こんなんあるんや〜ラブって最近知ったのがフラーレンラブラブ


んで、ここんとこ、ずっと作ってみたくてウズウズしてて。



UMAくんウズUMAくんウズUMAくんウズ




でもなかなか材料を買いに行けないっ凝視


凝視凝視無気力




やっぱ我慢できない。



UMAくんウズウズ


んで、

もうどうしても制作意欲が止まらなかったので、ついにウチにあったビーズで作ってしまいました昇天



じゃーん!フラーレン飛び出すハート


ちっちゃニコニコ

きちゃない指が写っておりますが、サイズ感を出したかったものでグラサン


初フラーレンは何回もやり直し〜の、

でも途中から「あ、これ、5個の周りは6個で囲まれてるだけやん。」ってなってきて、スイッチ入ったらあっという間に出来上がりました乙女のトキメキ


いやあ、老眼に鞭打って良くぞ仕上げたサングラス

(近眼なのでメガネ外すだけで見えるんやけどね)


今度はでっかいビーズ買ってきて作ろうと思いますおねがい


よち、今日もよく頑張った龍

寝よ。


おやすみなさい。