リブログ ”10/27(金)今日の星読み” | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

リブログ "今日の星読み"

 

ちょいちょいチェックしている星読みです。

(自分メモみたいな内容です)

 

今朝、起きてから布団の上で、自分の頭のゴチャゴチャを手帳に書き出してました。(後でこのブログ見てなるほど〜そういう日なのかぁっておもったの)

 

•父母の洋服が片付かない

•母の施設の部屋をなんとかしたい

•服が足りない

•粗大ゴミ出さなあかんけどまだまとめてないし、予約入れるのも面倒やし

 

な〜んか、日常のやらねばならぬことって頭のメモリーを結構食ってる泣き笑いできることはさっさと済ませよー指差し

 

 

•〇〇さん、悲しい顔してたな

•母しんどそう、なんとかしてあげたい

 

こんな気持ちもありました。でもね、これは相手の底力を信頼できてない証拠。彼女は自分でなんとかできる。できないならそうしたくない理由があるのかもしれない。

→人の心配は頭のメモリーを食い過ぎます指差しその人の力を信じて、できてもできなくても優しく見守る感じが楽になるのだ。

 

 

•股関節から足を動かす意識する

•手を動かすたびにエネルギーが動くのを意識する

•花の香りを嗅ぐように深呼吸してリラックス

•目が飛蚊症とかすみで見えにくい。ビタミンAは亜鉛が足りないと吸収できないらしい、肝油ドロップと亜鉛カルノシンで治るか試そう

 

今やってる前向きなやつ。こういうのは頭の中にあっても軽い。だから、こっちを増やす照れ

 

 

•トラベラーズノートとフリクションペンがたまらん好きラブ

 

もうこれは顔がニヤけるやつやから、実は頭の中のメモリーが増えるんやってラブこんなんで頭の中が一杯な人が、いわゆる引き寄せの達人なんやろなあ。

 

 

まとめ

 

すぐできる嫌なことはなる早でやる

→ゴミをゴミ箱に捨てる感じ

 

やりたいことを考える

→お花を育ててる感じ

 

好きなことに浸る

→パワーアップ飛び出すハート

 

よし、できた!

 

ほな今日は、歯医者さんに行ってきまーす!