前回からの続きです




・母乳相談室

・母乳実感S

・ビーンスターク クロスカット

・ベッタ クロスカット


この4つの乳首で比べてみました。

ボトルは互換性あるので今回はベッタ以外はピジョンで。(ベッタの広口乳首もピジョンの広口ボトルと互換性がありはまります!今回はなんとなく正規のボトルで試してみましたニコニコ




レギュラーの母乳相談室は

吸引力が強すぎるみたいでペッタンコ❗️笑

出が悪くなり時間がかかるー!

でもちゃんと奥までしっかり咥えてくれる






母乳実感S 

なるほどなるほど!ちゃんと気泡がでてペッタンコにならない!これも奥までしっかり咥えてる




ビーンスターク

出が良すぎてけっこう溺れてる笑い泣き

そして嫌になり舌で押し返す👅







ベッタ

これが1番溺れた❗️

乳首の何かが気に入らないようですぐに舌で押し返して嫌がったガーン



嫌がりすぎてビショビショ

(ピンボケ笑)








結果、息子にとって1番しっくりきてそうなのが母乳実感のSでした





ビーンスタークとベッタはハアハアいいながら休み休みだったので出過ぎて大変だったのかな?と。まだもうちょっと先かな?



咀嚼力については、、、もちろん全然わかりませんでした!チュー